スマートフォン版はこちら

大戸耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大戸耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
入間市の病院、「大戸耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 358-0003
住所 埼玉県入間市豊岡5-2-30
電話番号 04-2962-1512
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大戸耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤耳鼻咽喉科医院 埼玉県入間市東藤沢6-25-12
藤澤耳鼻咽喉科医院 埼玉県入間市大字下藤沢426-14
小川耳鼻咽喉科気管食道科医院 埼玉県入間市野田435-1
山岸内科クリニック 埼玉県入間市扇町屋1-11-34
神尾耳鼻咽喉科 埼玉県入間市豊岡1-8-1-312 豊岡メディカルセンター内
おのうえキッズクリニック 埼玉県入間市東町1-13-9
原田病院 埼玉県入間市豊岡1-13-3
のぐち医院 埼玉県入間市上藤沢378-5
小川耳鼻咽喉科気管食道科医院 埼玉県入間市野田435-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆずらぶさん
    木野産婦人科医院 口コミ
    以前、こちらで出産しました。
    近所でもかなり評判がよく、いつもたくさんの人が待合室にいます。看護師さんや助産師さんは本当にやさしくて、明るい人が多いので、心置きなく話ができます。
    出産時は、アロマの足湯をしました。陣痛の促進効果があるようで、2度しました。
    産後は、マッサージがあったり、豪華な夕食があったりと、いたれりつくせりです。
    最大の魅力は、母親・子供のサポート体制がしっかりしていること。小児精神科の先生に産後検診してもらったり、親子の集まりもあります。子育てが不安な方には、本当に助かるし魅力的な病院です。

    ちょっと、待ち時間が長いですが。
  • rakuzeruさん
    さいたま市立病院 口コミ
    初めて診察に行った時に、症状的に何科なのかわからなかったが総合相談窓口で、話を詳しく聞いて下さり、案内していただいた。当日予約なしで行ったが、さほど待つ時間もなかった。検査でいろいろな場所を回ったが書く場所で対応も丁寧で安心して検査を終えることができた。また、検査結果が出るまで時間がかかると説明を受けていたが、その待ち時間の間にもこまめに声をかけていただいたりと配慮が行き届いていた。先生も穏やかな話し方で説明したいただきわかりやすかった。
  • ゆっきさん
    愛和病院 口コミ
    愛和病院
     小児科と皮膚科を受診しています。
     皮膚科は子どもがアトピー性皮膚炎で何年も通院していますが、その時の症状をみて、薬の塗り方等を指導してもらえるので、心強いです。
     小児科は急な病気の時でも断られることなく、順番で診察してくれるのでとても助かります。どちらも予約をしてから受診をすれば待ち時間も少ないです。先生はとても丁寧に診察、説明してくれので子どもも病院にいくと言っても怖がることがありません。受付なども含め患者に対しての対応はすばらしいと思います。
  • 早期発見さん
    関根内科外科医院 口コミ
    関根先生に大腸がんを見つけてもらいました。
    おかげで手術も成功し、感謝しております。
  • MASOさん
    林医院 口コミ
    心優しい丁寧な対応で、信頼していましたが、最近、スタッフ以外の方が、ありもしないこと(保身の為かな?)を言われるようになりましたので、心配です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大戸耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ